おもてなし

機内でCAさんと、お話をしていたら、後になって折鶴とお手製の桜吹雪、濃い緑茶と桜型のクッキーを運んで下さったそうです。
a0161409_20575122.jpg
その前の話題が、お花見だったそうで、ゆっくり見る事が出来なかった、と話したら”お花見です”とお手製が。

長いフライトタイムの中、細かい心使い、さすがですね。
家での不足を補ってもらいーの、お父さんの疑似体験話、帰宅早々長いです😰

[PR]

by hana-as426 | 2016-04-08 21:04 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2016-04-09 06:59 x
それを話して聞かせてる兄様が浮かび
口調までまねできそうで 笑ってしまいました
素敵な心遣いさすがですね
聞いてる?(笑)
Commented by hana-as426 at 2016-04-09 08:53
毎回、色々語る出来事を抱えて戻るんでね。
ねえ、聞いてる?(笑)

<< ハワイアンキルト コースター I love Hawaii >>