独学

刺繍会の日でしたが、お仲間が熱を出し延期になりました。
そこで無理矢理、独学で完成させてしまいました。
a0161409_02565162.jpg
多分、独りよがりの困ったちゃん仕上がりだと思います😰
教える側からすると、独学程扱い難い者はありませんからね。

散々苦しんでいた姿を知っている家人から、”刺繍は、もういいんじゃない?”と言われてしまいました。
でも、作ってみたい作品が出来ちゃたんです。
a0161409_03025035.jpg
a0161409_03033976.jpg
ハイビスカスやフラダンス、サーフィンにシュノーケル、可愛いでしょう🌺
またまた、懲りずに苦しんでみます。それとも、ハワイだから楽しめるかな??



[PR]

by hana-as426 | 2016-03-29 03:08 | NJ | Comments(2)  

Commented by 美奈子 at 2016-03-29 17:57 x
クロスステッチ熱が続いていて良かったわ。
ハワイも素敵な図案ですね。
1つできれば2つめはもっと楽しいと思います。
Commented by hana-as426 at 2016-03-29 20:29
長年のキャリア、本当に尊敬するわ〜
糸処理とか、バックステッチとか教えてもらいたい事ばかり。

ハワイは、楽しくて針が進んでるの✂

<< Dinner はじめての春 >>