ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ANA Party

全日空、成田ーニューヨーク就航25周年パーティーへ行って参りました。

会場となったコンラッドホテルは、夜桜仕立て、お琴有り和太鼓有りの和テイスト満開です。
a0161409_06363965.jpg
綺麗所とご一緒に撮らせて頂きました。流石、両手の位置も決まっているのですね。
a0161409_06472234.jpg
連れは私をそっちのけで、サービスについてお姉さんと喋りまくりです。
a0161409_06530919.jpg
北米総支配人とご挨拶したり、私にとっては、久しぶりに味わう非日常空間でした。
a0161409_06560675.jpg


[PR]
Commented by 優駿 at 2016-03-12 07:51 x
いえいえ、体が覚えてるっていう立ち方してますよちゃんと
手の位置は社の違いってことで
兄様ノッテらっしゃる感じですかね(笑)
Commented by hana-as426 at 2016-03-13 00:16
ノリノリもいい所です(爆)

手の位置は、ハンドバックを持っていたので、全く気が回っていませんでしたが、一般人があの立ち姿したらちょっと引くかもね。
by hana-as426 | 2016-03-12 06:58 | ニューヨーク | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426