ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

Mother Week

数年ぶりに、春休みが重なり兄姉妹が揃っています。
3人で、何を話しているのでしょう?
a0161409_23400430.jpg
娘達とは、美術展へ行ったり。美味しいと評判のひでちゃんラーメンを食べたり。
a0161409_23413782.jpg
食料の買出しが度々だし、洗濯機もよく回っているし、玄関も靴が多くて片づかないし。
母親業って忙しい。

色んな事を考える隙もなく、走り続けている状態なのですね。

子供達が寝てる静かな時間に、明日の練習をしていたら、後ろ姿を撮られ。ここで、集中も終わり再びキッチンへ🍴
a0161409_23471117.jpg
子育て中のママって偉大ですね。
私には、もう出来なそうです。



[PR]
by hana-as426 | 2016-03-07 23:53 | NJ | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426