ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

春物

若草色の春物ストールが、出来上がりました。
a0161409_22445580.jpg
色が、濃いめなので”透け感”を大事に作ってみました。
a0161409_22461541.jpg
後ろは、こんな感じに。
本を見ても、チンプンカンプンなのでYoutubeのお世話になりました。

学生の頃、Youtubeがあったら、もう少し開拓出来ていたかも。

明日からの刺繍スタートも、お💙た💛の💚し💜み💝

[PR]
Commented by 優駿 at 2016-02-29 08:17 x
きれいな色、ボストンの初夏の木の色のよう
楽しそうですが根を詰めすぎて肩こりしないように
タオルもって肩甲骨伸ばしをしてくださいね
Commented by hana-as426 at 2016-03-01 06:56
全然思ってた色と、違う色に引きつけられてしまって。
新緑全開🍀
by hana-as426 | 2016-02-28 22:50 | NJ | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426