Happy Valentine

楽しいバレンタインデーをお過ごしですか?

こちらは、マイナス15度まで気温が下がり、ジムへ行くのもめげています。

家にいるので、何やかやと片づけはじめたら、長女が小学生の時にプレゼントしてくれた手作りのアクセサリーが、宝石箱に並んでいました。
a0161409_00210332.jpg
今となっては、どんなに高価な宝石より、子供達が作ってくれた手作りが、宝物です。

小さい時、何これ??っていうような不思議なプレゼントをしてくれると思いますが、どうか大事に取っておいて下さい。
逆さまに書いたひらがなや、バランスの悪い作品が笑いを運んでくれ、心を潤してくれます。

何より大切な宝物💛💙💚

[PR]

by hana-as426 | 2016-02-15 00:35 | NJ | Comments(0)