Gym

引っ越して早々に、ジムへ入ろう、と決めていましたが、市開催のプログラムが充実していて、半年が過ぎてしまいました。

ズンバ、ラインダンス、太極拳、ヨガ、ピラティスなど、毎日開催されているのですが、最大の難は、サウナがない事。
当たり前ですよね、税金でまかなわれている無料の催しですから。

寒くなったのでサウナを求め、12月に帰省した末娘を誘い、年末に2カ所体験をしました。
1つは、プログラムはよかったけれど、サウナが作動してない⬅これが、最大の決め手ですから即却下。
もう1つは、今の所第一候補の若者多めのジム⬅よって、踊りも激しい。

そして、1月一杯有効の3 Day Passが送られて来たジムへギリギリ迫り行って来ました。
a0161409_03515932.jpg
マンハッタンの景色を見ながらのマシンも⭕
サウナも熱く⭕
スチームルームも⭕
初めてプールもあり⭕
予想通り、メンバーシップフィーは、1番高し😰

ボストンで、末っ子がキンダーへ入ってから、さぼりながらも13年間通い続けたジム。
今尚、運動したい、と思う気持ち。
いつまでも、元気に歩ける人でいる為に。

明日の、ズンバを受けてみて、どこにするか決めようかな🏃🏃🏊🏊


[PR]

by hana-as426 | 2016-01-29 04:05 | NJ | Comments(0)