ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

大雪、諸々

ここ数日、色々あり過ぎて何から書いていいのやら。
まずは、レッスンの後に新年会。
a0161409_07154318.jpg
美味しいお昼を楽しみに、皆さん真剣にチクチクしています。

私は、この時点でどうしよう、、、どうしよう、、、週末のボストン行き。
ホテルキャンセル最終日が、この日です。

最後確認、天気予報積雪予報8インチ(20センチ)
この時点で、諦めました😓
かつて、ニューヨーク滞在中に大雪に見舞われ1日帰れなかった痛い経験があるので。
約束していたレッスンも、お茶も、🍻も、美容院も全て没。

新居での雪、それも一人、、、ボストンなら雪かきを頼むお兄ちゃんも決まってるのに、ここではどんな様子なのかも分からず、どうしよう💦

そうしたら、迷える子羊に?!神様、同情して下さいました。

夫の飛行機キャンセル〜〜〜〜
今回程、温かく優しく迎えた事はありません。

救いの神、吹雪の中、既に雪かき。私、家の中。
a0161409_07303295.jpg
2日に渡り、積雪70センチをどうにかかき分け、道を作りました。
a0161409_07331372.jpg
恐るべし角地。果てしなく長い。
2つの家で迷って、この家に決めたのは私なので、文句は言えません。
もう1つに決めていたら、労力としては3分の1だったな。

夕方になり、道が凍らない様に塩をまきにガレージへ行ったら、まさかのパンク発見!!
バタバタな週明けの予感が😰





[PR]
by hana-as426 | 2016-01-25 07:47 | NJ | Comments(0)