50% Off

次々と、ファーストキルトが仕上がる生徒さん達。
2作目は、各自のお好みなので、生地を買いに行って来ました。

そこで、欲しかった物が、半額💰💰
a0161409_01250251.jpg
綺麗に収納出来る糸専用ラック。
ここで二通りにわかれるんでしょうね、きっと。
色で分ける派。ブランドで分ける派。私は、並びを綺麗にしたかったので後者です。

週明けで、何か気が薄れていたので、あえて派手な赤の花々を飾ってみました。
気が⬆⬆りますように。

インドへ行っている長女を、気にかけてくれる私の友人達。
本当にありがとう💙

[PR]

by hana-as426 | 2016-01-12 01:32 | NJ | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2016-01-13 09:09 x
いつになく真っ赤なはなだなって。
きれいな糸だね
この青は好きな色だろうなって思いながら眺めています
そこのグリーンもよいね
Commented by hana-as426 at 2016-01-14 10:18
ピンポン!
1番下の青なんて、なくなりそうでしょ?