ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

マイナス思考

無事に着いたのかな?

日本からもっと遠いし、空港からも3時間かかるって言っていたし、ネット環境もどうなのかな?
時差も何だか珍しい、何時間半違いの慣れない違いだったな。

i-padの充電コードを忘れて行っちゃったし、どうするんだろう。
インドは、やはり気持ちがかなり違うわ。どうにかなるなって構えられない。

お味噌汁を作っても、喜んでくれる人いないんだ、、、
キュウリの浅づけを作っても、減りが遅そうだしな、、、

いけない、いけない、こういうマイナス思考では。
こういう時は、お花を新しくして。
a0161409_01010251.jpg
新年といえば、これでしょ。
a0161409_01021980.jpg
お書き初め。集中して、思考を自分軸に持って行きます。
5日からは、レッスンもスタートです、笑顔笑顔😊肝っ玉母さんで行きましょう!

[PR]
by hana-as426 | 2016-01-04 01:08 | NJ | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2016-01-04 09:50 x
悪く思えばきりがない、きっと大丈夫彼女ですから
インドのどのあたりかわからないけどまるっきりマイナスばかりの国ではないですから
きっと大丈夫、おいしい味噌汁も毎日作って自分でおいしくいただいて無事を祈る陰膳代わりにね。
大丈夫、
Commented by hana-as426 at 2016-01-04 20:14
36時間近く経ってから、やっと無事到着の知らせが届きました。インターネットも、病院でしか使えない様です。

息子だけでなく、娘に寿命を縮める事のない様、どんと構えましょう。