前を向いて

空港のセキュリティーに入る時、最後まで見送るこちらを振り向かず進んで行ったのが、何ともあなたらしかった。

それ程、希望に満ちての出発だったのでしょう。

後進国の医療を見学したい、とインドを選んだ時、滅多な事では反対しない私でも、あまり前向きにはなれなかったな。

反対した所で、いう事を聞く訳もなく、たった1度の人生、したい事は全てやり遂げて下さいな。
a0161409_07251789.jpg



[PR]

by hana-as426 | 2016-01-03 07:29 | NJ | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2016-01-03 07:55 x
いったんだね
この写真をみながら数十年前の成田を思い出しました
いい意味頑固な彼女だからよいこといっぱい吸収して帰ってくるね。とにかく無事で

あ、二人時間満喫してね
Commented by hana-as426 at 2016-01-03 11:29
空の巣にならない様、予定を詰める事にします(笑)