ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

思わぬ訪問者

マンハッタンを散歩して帰る頃、ニューヨークへ遊びに来ている末娘友人家族が、遊びに寄ってもいいか?と連絡が。

小学校1年時に同じクラスだった長身君家族。
卒業パーティーにも呼んでくれたのですが、その頃私は寝たきり状態で、飛ぶ鳥後を濁しまくりの引っ越しをして以来の再会です。
お嬢さんの居ないMomは、何かと末娘を可愛がってくれます。

その長身君の彼女は、末娘のサッカー部仲間。
今回のニューヨーク訪問は、よ〜く聞かないと理解出来ないレアーケースです。

彼女の祖父母が、ニューヨーク在で、彼女は冬休みに祖父母宅に泊まりに来るのが恒例➡今回は、彼女の彼氏(長身君)も同伴➡そこに、なぜ長身君母も宿泊か???

長身君祖父母のどちらかの体調が悪く、父はお見舞いへ➡一人息子が彼女祖父母宅へ泊まりに行くと母が一人になってしまうから、と彼女祖父母が誘ってくれ3人でお泊まりする事に⬅私の英語解釈が合っていればですが。

う〜ん、今年から付き合いだしたにしては、中々早い展開ですね。
ま!私としては、わざわざ寄ってくれ、半年ぶりの再会が出来て嬉しいクリスマスプレゼントでした。
a0161409_23181386.jpg



[PR]
by hana-as426 | 2015-12-27 23:22 | NJ | Comments(0)