ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

レッスン納め

2015年度のレッスンが、楽しく終了しました✂
a0161409_04100417.jpg
初秋から始めた生徒さん達、色とりどりのファーストキルトの完成間近です。
今日は、正午で学校も終わり。
忙しい中、最後のレッスンに駆けつけてくれました。

さあ、クリスマス&お正月を笑顔で楽しく迎えましょう🎅

[PR]
Commented by 優駿 at 2015-12-24 09:00 x
よい生徒さんに恵まれて日々楽しく過ごせているようで
安心してます。いろいろな縁に結ばれた一年だったのでは
体を休めることも忘れずに
素敵なクリスマスを・・・☆彡
Commented by hana-as426 at 2015-12-24 10:56
色々あった2015年でした。

ゆっくり休みたい所ですが、冬休みはいつものペースと違っちゃいますね??

そちらも、楽しい冬休みをね??
by hana-as426 | 2015-12-24 04:14 | レッスン風景 | Comments(2)