ロックフェラーセンター

午前中から、夜9時まで3人でマンハッタンを満喫して来ました。

ボストンでは、買い物へ行ってもモールを廻るだけだったので、3人で街へ出て、色々なお店に立ち寄るのは、数年ぶりで新鮮でした。

これが、ニューヨークの風物詩、ロックフェラーセンターの🎄
a0161409_01410660.jpg
正面、Saks Fifth Avenueのライトアップは、音楽と共にストーリーになっていて、終わった時には、思わず拍手をしてしまう美しさでした。
a0161409_01452650.jpg
20代から始まって、幾度となく訪れていますが、昨晩の人手は、尋常ではなくゆっくり景色を観て廻る隙間もなかったので、ウィークデーの夕方に、又出直してみます。

麗しき5th Aveを観る為に、わざわざボストンから訪れていたのが、今ではちょっと銀座へ行こうか的なノリで出かける運命の流れが不思議ね〜
とGirl's talkは、果てる事なく続くのでした。

[PR]

by hana-as426 | 2015-12-15 02:00 | ニューヨーク | Comments(0)