ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57
ハロウィン
at 2017-09-10 22:20

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

松居一代様

テレビを見ようと、スイッチを入れたら、丁度’徹子の部屋”が、始まった所。
お客様は、松井一代さん。

好きでも嫌いでもないけれど、何となく見ていたら、番組最後に開運術の話が。

まず目ざめたら、窓を開けて気を入れ替えましょう⬅真冬でも、これをやってよく嫌がられる自分
お部屋には、必ず生花を飾りましょう⬅お花の周りには、エンジェルが飛んでいて幸運をもたらしてくれるとの事⬅よしよし、只今🌺だらけ。
a0161409_03415354.jpg
お部屋には、丸いものを心がける様に致しましょう⬅玄関マークも⭕、階段スタートも⭕
a0161409_03440965.jpg
テーブルも⭕
a0161409_03465223.jpg
よしよし、キッチンカウンターも⭕
a0161409_03480125.jpg
ステンドグラスの中も⭕
ここまで続くと、あの口調が、もう教祖様の教えに聞こえて来るし👂

開運してるぞ私!!みたいな気で一杯。

そして、とどめ。

ご主人を送り出す時には、必ず手を振って送り出しましょう⬅手の先からは、ビームが出ています、元気で戻って来て、一杯稼いで来てって。

はい、〆で失格ですね私、やはりお見送りは、大事ですよね、松居一代様様。


[PR]
by hana-as426 | 2015-12-10 04:03 | NJ | Comments(2)
Commented by erika-mama at 2015-12-10 19:14 x
大変ご無沙汰してしまいごめんなさい~~<(_ _)>
久々のブログに「プッ」っと一人で吹き出してしまいました♪
最後の〆!いえいえ、気持ちがあればいいじゃないですか~♪ビームも気持ち♪
私なんか~最初のまるの時点から~・・・。
さすが華さん!って拍手がでてしまいましたから~♪♪♪
10月のメールと、本日送ったメールが無事に届いていますように~♪
Commented by hana-as426 at 2015-12-11 09:42
両方とも、頂戴しましたよ〜〜
元気でよかったです。
mamaの合格報告も、凄く励みになりました。

来年は、逢っておしゃべりしたいです!