温泉メイト

暖炉に火を灯し、のんびりした日曜夜。
a0161409_04104756.jpg
従姉妹から、これから病院へ向かっていると📩が。
目の調子が悪く、近くの眼科へ行ったら、先日熱を出した際の細菌の悪さか、脳も含めて検査が必要と、月曜に他院へ行くと聞いていた。

こちらの23時半、日本は1時半を過ぎた頃、どう?と📩をしたら、2時から更に検査があるから、寝て頂戴、と返信が届き。
寝てみたけれど、早朝4時に目覚めてしまい、📩チェック。

目、脳とも異常なし、という報告を受け、ほっ😊

10歳になったばかりの末っ子の手が離れたら、一緒に日本中の温泉巡りをする事⬅これが、私の足腰強化の励みですから。

お互い、その日まで元気でいなくては、ね!

外は、真っ暗だし、今起きても寒いから、とウトウトZzzzz

再び、目覚めてみると、夫がいない🚗
お〜やらかしてしまった😰週明け早々大失敗💦

出かけるのを気が付かず、寝過ごしてしまった!!

朝食を作る訳でもなく、お弁当も必要ないけれど、いやだからこそかな、何時であろうとも見送りはするのが、モットーで。
これは、家族でなくても玄関までは、必ずお見送りをしたい、と思って来たのに、やらかしてしまったのでした。

温泉メイトが、異常なしだったから、良しとしましょう♨







[PR]
Commented by 優駿 at 2015-12-08 08:00 x
いやはや、本当に兄様に申し訳ない
この件のお詫びはうちのパパが必ず(笑)
でも、待ってて祈ってもらえてるって心強かった
ありがとう
Commented by hana-as426 at 2015-12-09 09:20
全然、怒ってないから大丈夫。
皆の祈りが、支えてくれたね。
by hana-as426 | 2015-12-08 04:39 | NJ | Comments(2)