太平洋を越えて

従姉妹に作った🎄スカート、初お披露目のスナップ。

ツリーの後ろの壁は、エコカットと言って、匂いや湿気を取ってくれる特注で、コンセントも床に埋め込んであるツリーの特等席との事。
壁も、カーテンの色も統一され、上からのライトアップも工夫されていますね。
a0161409_21520569.jpg
2015年は、私にとって忘れられない年。
ボストンとの別れ、病気をして見直した今までの事、そして新生活。
そんな全てが、このスカートに詰め込まれています。

従姉妹一家が、しあわせに包まれている事を何より嬉しく思っています🎅

[PR]

by hana-as426 | 2015-11-29 22:03 | 日本 | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2015-11-30 00:55 x
エコカラットだよカットしちゃいけません(笑)
今年ほどツリーが待ち遠しかったことはありません
娘は裏の柄にしたかったようだけど
色的に絶対こっちと思いました
あらためてありがとう
Commented by hana-as426 at 2015-11-30 06:15
聞いた通り書いたつもりだったのに、抜けてるわ〜〜〜
ま、カットのままで行きましょうか。

お嬢の好みも尊重して、12月中旬になったら裏にしてみて下さいな。