ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

テーブルクロス

従姉妹のテーブルクロスのアップリケが、半分出来ました。
a0161409_8192960.jpg

11下旬のお誕生日には、間に合わないけれど、クリスマスまでには、出来上がるかな。

こちらは、来週のサンクスギビング休暇に向け、何となく慌ただしくなって来ました。
毎年のターキーを楽しみにしていた末娘、今年は何と和食がいいそうです????
寮のダイニングで毎日食べてるので、和食らしい和食は約4ヶ月食べてない事になります。

お味噌汁も、それ程好きではなかったのに、リクエストされました。
お寿司、鰻、肉じゃがとラーメン、抹茶アイスにすいかバーとガリガリ君まで。
何でもあるから、帰ってらっしゃーい??

この子は、きっとあまり帰って来ないな、と予想していましたが、意外や意外早めの来週月曜には帰って来るそうです。
これは、姉がいるからか?胃袋効果か?

冬休みも12月10日過ぎには、帰って来るそうで、賑やかになりそうです??
[PR]
Commented by 優駿 at 2015-11-22 08:07 x
素敵になってる待ち遠しい  しかし、無理はしないでね
和食食べたいって言ってもらえると母もやりがいがありますね
帰宅が楽しみだね。娘たちの声を聴いてるだけでもうれしいだろうね
Commented by hana-as426 at 2015-11-22 10:04
次に成田から送れるのが、12月11日だから、日が迫っていて微妙。
4ヶ月近く離れていたから、どう変わっているか楽しみ。

何といっても姉妹の結束が固いからね、笑い声を聞くだけに微笑ましいです。
by hana-as426 | 2015-11-21 08:33 | NJ | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426