ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

久しぶりの母親業

8月からスタートした、末娘のサッカー部、20試合をほとんど負ける事なく勝ち進み、National Championshipの決勝戦へ駒を進めました。
a0161409_23412914.jpg

飛行機に乗って行かなくてはならない場所での試合が、ほとんどだったので、私は1度も観に行った事がありませんでしたが、チームメイトのご両親は、遠路はるばるドライブや、飛行機に乗って応援に駆けつけているいるらしく、初対面は我が家だけでした??

確かに、応援も熱い????
完全に浮き状態だったかも。

久しぶりの母親業、他のママさんと自己紹介しあったり、コーチと挨拶したり、一緒に写真を撮ったり。
よく、やっていたな、、、何年もって感じです。

私が観に行くと、ここぞという時に、負ける事が多く、今回も涙の2位。
a0161409_23495695.jpg

打ち上げの夕飯時には、3ヶ月ぶりの積もる話がしたかったらしく、構う事なく3人でテーブルに座り、日本語でべらべらしゃべり、大笑いして来ました。

チームメイトと、楽しそうに戯れ笑っている姿を見て、この大学に進んでよかったな、と安心した、久々の母親業でした。
[PR]
by hana-as426 | 2015-11-17 00:02 | NJ | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2015-11-17 16:07 x
楽しく過ごせているのは何より
どちらのお嬢様にもラインしようかなって思いながら邪魔だよなって思いやめて
ほぼ親の気持ちでお嬢様方を思っております( *´艸`)
Commented by hana-as426 at 2015-11-17 22:36
ほとんどの事に反対はしない母ですが、長女が1ヶ月インドへ研修へ行く事になりました??
このご時世に女子1人でインドって、、、、
どこにいても何をしていても、いつ巻き込まれるか分からない世の中なので、悔いのない様、生きてもらおう、と腹をくくりました。
Lineの我慢と、同じくでしょうか?