ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

久しぶり〜

朝日を浴びてから。
a0161409_4332533.jpg

この日は、夕飯を作る必要がない、たっぷりの自由時間なので、早々に??
お昼は、久しぶりにShake Shack。ウ〜ン美味しい??
a0161409_4404994.jpg

Gymの帰りに時々、Chestnut Hillで食べたのが、懐かしいな、何ヶ月ぶりだろう。
オーダーのとき、店員さんとの乗りで、ポテトは頼んじゃったけど、ミルクシェークはやめときました。
a0161409_4422776.jpg

こちらは、子犬をペットショップでは売ってなく、中々眺める機会がないので、わざわざ遠回りして??を思う存分眺め、充実の1日。

帰ってから体重を計ったら、何と1キロ増とは??
あんなに歩いたのに、久しぶりに食べた??、やってくれるね。

翌日、ピラティスとズンバクラスを2時間通しで取った効果は、出るのでしょうか??
[PR]
by hana-as426 | 2015-11-07 04:51 | NJ | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426