行動開始

来月の目標にしていたBrooklynへ、早くも行って来ました。
この駅が、街の中央に続く下車駅です。
a0161409_22223713.jpg

さて、お目当てのアンティークショップ。
名前も番地もわかりません。
先月は、息子の案内に従って歩いたので、記憶にあるのはお昼に入ったタイ料理やさんのみ。
それさえ見つければ、どうにか行けそう、というアバウトさでスタート。

簡単に行けると思ったのに、ちょっと迷ってグルグル散歩。
遂に、発見。お店の中はこんな感じに、食器が積上っています。
a0161409_22263978.jpg

目的は、銘柄新品のみ。真剣に下の方や奥もじっくり見て回ります。
今日のお買い上げ。
a0161409_22291560.jpg

レッスンの時に使うコーヒーカップ。あえて違うデザインで揃えてみました。
花柄好きに思われそうですが、新品を探すと何故か小花ばかり。
でも、ビックリする様なお買い得なんですよ。Noritakeが多いですが。
[PR]

by hana-as426 | 2015-10-31 22:35 | ニューヨーク | Comments(0)