月間目標

前のブログを書き終わった直後に、ボストン生徒さんから、1週間早く無事に女の子誕生のお知らせが届きました。

私のクラスは、何故か大変子宝に恵まれていて、欲しいと望んだ生徒さん達、多分100パーセントの確率で授かっています。

私は、それに気がついていなかったのですが、生徒さんから指摘されて、初めて”そうかも”と思い始めたのでした。

欲しいと望んでいる方は、試しに我が家の玄関をまたいでみて下され。

10月も今週が、最終週。11月1日には、冬時間がスタートします。
私の11月の目標は、大いに出かけよう!!

12月になると、木枯らしや雪も降り出し、出不精月間になりそうなので、11月は大いに出かけようと思っています。

ひとつ、息子と訪れたBrooklynへ行って、もう1度アンティークの食器巡りをして来る事。
ふたつ、マンハッタンで開催される野口英世展へ行き、遠き落日の映画鑑賞をする事。
みっつ、気になっているジムを体験してみる事。
よっつ、生徒さんが通っているフラダンスクラスを見学する事。
いつつ、12月2日のロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式へ行く事。
などなど。
11月は、活動的に出歩いてみようと思っています。
a0161409_15866.jpg

今朝の散歩道。

目標1日1万歩なのに、その半分しか歩いてない事を知り、これはいかん、出歩こうとなりました。
私の周りの元気なオーバー70歳は、必ず歩いています。足腰が要です。
寿命を延ばすのではなく、健康年齢を延ばす為に、健康おばさん邁進中です??????
[PR]

by hana-as426 | 2015-10-27 01:12 | NJ | Comments(0)  

<< 初めての午後クラス 繋ぐ >>