ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57
ハロウィン
at 2017-09-10 22:20

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

繋ぐ

臨月だった生徒さんから、産んだその日に、赤ちゃんの写真を頂きました。

産まれたてで、湯気が立っていそうな神々しい写真です。
数年後にアメリカへ転勤かも、と書かれた嬉しいお便りでした。

ボストン友人が、旅の途中に声をかけて下さり、お茶をして来ました。
もしかしたら、ボストンにいたときより、頻繁に会っているかもね、と笑い合っての再会でした。

もう1つのご縁は。
従姉妹の友人が、新居のすぐ近くに住んでいるらしい、という事が分かったのが、夏前。
何と、彼女のお姉さんは、私の中学の同級生。確か、中1の時に同じクラスだったはず。

引っ越しの時も、親切な言葉をかけて頂き、いつか会おうと思いながら秋になり。
先日、遂にお誘いしてみました。

8つも年が違うから、卒業校が同じでも初対面のはず。
彼女は、国際結婚をしていて、長くこの地に住んでいるから、私にとっては、初めて知る地域の情報盛り沢山。

この広い世界で、かつての育った環境を共有出来るありがたい存在とのご縁。
そんな1つ1つのご縁を、大切に温めて行きたいな、と再確認した今日この頃です。
a0161409_223741.jpg

ラスベガスからのハロウィン風景が送られて来ました。
いつか、再訪しようと思っています。
[PR]
by hana-as426 | 2015-10-26 02:06 | NJ | Comments(0)