ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

嬉しかった事

昨日、今日の2つの喜びは。

9月8日にオープンハウスを行ったハワイアンキルト教室。
昨日、3名様がスタートし、来週より週2日クラスをオープンする事になりました??

ボストンでは、2桁の生徒数になるまで、数年かかったのに1ヶ月強で2桁超えは、喜びと共に驚きでもあります。

大げさに聞こえるかも知れませんが、引っ越しが決定した時、もしかしたら新しい土地では、スタート出来ないかも知れない、と覚悟を決めていました。

知り合いが一人もいない土地でのスタートは、自分のやる気のみが頼りで、始めの一歩を踏み出すのに、どんなに勇気が必要だった事か。

最初、4名様の申し込みがあり、スタート出来ただけで感謝だった9月。
あの時の気持ちを忘れる事なく、一人一人と真摯に向き合って大事にしていきます。

もう1つの喜びは。
今日は、2ヶ月に1度の血液検査結果が出る日でした。

6月に体調を崩した時の、肝機能の数値は、651。
60までが正常で、何とAlertの線が引かれていました。

この時は、ウィルス感染に処方された抗生物質を10日間飲んだため、完全に肝機能が弱っていました。
8月の検査時、薬は飲んでいませんでしたが、それでも122。正常値の倍以上??

これは、今まで過信し過ぎていた自分の健康を見直す機会を与えてもらえた、と生活を見直し、お酒は一切飲まず、白米も玄米に変え、肝臓にいいと言われている事を、片っ端から取り入れてみました。
唯一、しじみだけは、手に入りませんでしたが。

その結果、今回は63まで回復していました。まだ3、高い物の、十分回復している、という事で経過観察もなくなり、通院からも開放されました。

おごる事なく、これからも気をつけていこうと思っています。
a0161409_2205710.jpg

出かける体力気力がなかった盛夏。
2階の洗面所から、この風景を眺めて、ただただ寝ていました。
今では、こんな素敵に色付いて。こちらにも紅葉がある事を知りました。
[PR]
by hana-as426 | 2015-10-23 02:27 | NJ | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426