秋色

明日から、日本もこちらも3連休ですね。

この連休は、ボストンでは、紅葉の見頃として多くの方が、ホワイトマウンテン辺りを目指してドライブへ出かける休暇でした。

こちらも、てっきりそうだと思っていたら、紅葉は大した事ないそうで(確かに全く)、紅葉を愛でる事は、ないそうです。

ならば、自分で楽しみましょう。玄関周りを、秋色に衣替えしました。
a0161409_352061.jpg

離れてみて分かる事は、一杯あって。
紅葉は、もの悲しく好きではなかったのに、⬇の景色を愛でる事も来週のボストン訪問のお楽しみに1つになっています。
a0161409_3134290.jpg

只今、店頭に並んでいるNYジャピオンさん、先月のオープンハウスの様子を掲載して下さいました。
a0161409_3154253.jpg

楽しい連休をお過ごし下さい??
[PR]

by hana-as426 | 2015-10-10 03:18 | NJ | Comments(0)