ニューヨークぶらり散歩

4カ所目の書道教室見学へ、マンハッタへ行って来ました。
a0161409_4163592.jpg

おなじみセントラルパークの馬車を眺め。
a0161409_4175976.jpg

そこいら中に点在するスターバックスの窓際で、ニューヨークのイエローキャブも、小さくなったものだな、と思いながら。
a0161409_4195155.jpg

大昔、仕事で散々滞在したホテルの前を通りながら、30年後にこうして散歩しているとは、思ってもみなかった、と感慨にふけり。
a0161409_423485.jpg

長女の大学のクラブハウスまで、10ブロック以上も下り、それにしてもアメリカって国旗が好きなんだな、と改めて思い。

最後は、必ずBook offに寄って、のんびり本を選ぶ。
世界中から人々が集まるニューヨークへ、ふらりと散歩に出れる日常に感謝。
[PR]

by hana-as426 | 2015-09-30 04:29 | NJ | Comments(2)  

Commented by Erica-papa at 2015-10-01 12:31 x
華様

お久しぶりでございます。NYはビルが多いですね。しかも高くて結構年期入ってそうですね。お嬢さんも頑張っているようですね。
いまからBoston出張で今回は一か月間Cambridge滞在です。どこかでお会いしたらよろしくお願い致します。
Commented by hana-as426 at 2015-10-01 21:20
Erica-papa様

お久しぶりです。Ericaちゃん、ご入学おめでとうございます。楽しい大学生活を満喫してる事でしょう。

1ヶ月のボストン滞在いいですね。紅葉の綺麗な季節を迎えますし、離れてみてボストンの魅力を再発見しました。

又、お目にかかれる日を楽しみにしています。
お身体に気をつけて、益々ご活躍下さい。華

<< いっしょにやろうよ Supermoon@Hudso... >>