ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

近頃の話題は

芝生の種を蒔いてから、ほぼ1週間。
近頃の夫婦の話題は、もっぱら芽が出たかどうかの観察日誌です。
a0161409_23541971.jpg

わ〜いわ〜い、可愛い芽が出て来た⬆⬆
嬉しいから、アップの写真を載せちゃいます。
対象が何であれ、面倒をみる、成長してくれるって喜びを運んでくれるものですね。

昨日は、夫関係のお客様5名プラスお嬢さんでした。
a0161409_00519.jpg

ボストン渡米したてで、思ってもみなかったニューヨーク移動を経験させてしまって、ご家族はどうなのかな?楽しく暮らしているのかな?と案じていました。

奥様達、こちらの生活がとても気に入っている様子、ほっとしました。
ご主人が仕事に集中出来るかどうかは、奥様アメリカ滞在満足度に大きく左右されますので⭕なチームです。

今晩東時間の10時頃、皆既月食とスーパームーンが重なるスペシャルが見えると、日本から教えてくれました。
次回は、2033年だとか。
あまりに先なので、是非この機会に拝みましょう??
[PR]
by hana-as426 | 2015-09-28 00:08 | NJ | Comments(0)