ニューヨーク出没

a0161409_221517100.jpg

今日のお目当ての1つSt.Patric大聖堂訪問。
後ろにそびえ立つは、有名なトランプタワー。
松井秀喜元選手や、マー君も住んでいるかどうかは、情報不足で分かりません。
a0161409_22164728.jpg

長らく修繕をしていましたが、来週のローマ法王渡米に備えやっと一般公開されました。
a0161409_22184786.jpg

ここでの姿がニュースに流れるのかな。
ステンドグラスファンとしては、たまらない空間です。
a0161409_22203821.jpg
a0161409_22201043.jpg

5番街の喧騒から、1歩足を踏み入れるだけで、好きなだけ存分に堪能できる荘厳なひと時。
パイプオルガンが、どんなに響き渡るのか聞いてみたくなりました。

もう1つ、おまけに我が家のステンドグラス。
a0161409_2227862.jpg

ステンドグラスマニアとしては、この家が気にいった理由の1つ。
贅沢を言えば、もう少し青系がよかったけど。

ちなみに前の住人は、ステンドグラス大っ嫌い、とおっしゃってサイドボードで隠していました。
好きずきって、不思議です。
[PR]

by hana-as426 | 2015-09-15 22:30 | NJ | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2015-09-19 21:57 x
ここはあの時行ったところかな
凄ーく素敵だったんだよね
Commented by hana-as426 at 2015-09-20 22:52
多分、行っているのでは?
娘も行った事あるって言っていたから。