活動開始

長女の試験が、12日に終了し、長かった様な短かった様な今年の夏も終わりとなりました。

本人は、勉強、私はリハビリ期間中だったので、ほとんど毎日お昼を一緒に頂き、夕方は散歩をした2ヶ月半。

引っ越し直後の記憶は、鮮明に残るので、いつの日か懐かしく蘇るかな、と思ったりして。

寝てるとき以外は、同じ空間にいるのに、お互い苦にならない事が、本当に不思議です。
週明けからは、働き始めるので、今度こそ本物の有り余る一人時間。

早速、行動開始です。

まずは、Community Centerで開催されているZumba classへ行ってみました。何と、3ヶ月ぶりの踊り??徒歩圏内、その上無料と来たら、試してみるしかありません。

かなりお手柔らかなクラスでしたが、時間があるとき、行ってみるにはいいかな。
それよりも、その日の収穫は、⬇です。
a0161409_23255156.jpg

もっと遠くのH martには、行っていましたが、徒歩圏内にあったとは!!
早速、巨峰もどきのお買い上げ。
a0161409_23292775.jpg

6房位入って$10でした。ちょっと小粒だけど、味は巨峰そのもの。
日本恋しやの1つが、解消されました。
週末のMitsuwaは、まるでデパートの様な⬇
a0161409_23305083.jpg

カニといくらをたらふく頂きました。
食関係の満足度は、予想通りハイスコアなNJです。

今日は、いよいよマンハッタン出没。
書道教室の見学へ行って来ます??
[PR]
by hana-as426 | 2015-09-14 23:43 | NJ | Comments(0)