ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

健康おタク

病後の血液検査で、肝機能の数値が思ったより回復していませんでした。
抗生物質が、肝臓を弱らせた様です。

そこで、ムクムクと健康おタクの血が騒ぎます。
絶対に、2ヶ月後の血液検査までに、回復を目指そう????⬅何故か日の丸。

ビールと白ワインを一機に辞めました。

白米を玄米に変え。

夕方歩いていたのに+早朝のウォーキングを加えました⬅これが、中々気持ちがいいです。
朝の木々の香り、頭がスカーとしていきます。

いつものコースに行列が出来るベーグル店を発見。
最初は、周りにお店がないから、仕事を向かう途中に寄って買っているのかな?と思っていましたが、
週末も混んでいるので、我慢出来ず入ってみることに。

本当は、Whole wheatが、身体にはいいのですが、いつも食べてるSesame with cream cheeseで味比べ。
a0161409_0234141.jpg

う〜ん、この値段を出すのなら、Harvard St BrooklineのKuple'sに軍配が上がります。
早めに買いに行くと、前日の売れ残り6個(位?)が、同じ値段$3弱で買えました。

冷凍しておかないと、数日後には、カビが生えて来るのも添加物を使ってない証拠で信用出来たものです。

健康の話から、何故か食べ物の話へ脱線です??
[PR]
Commented by 優駿 at 2015-09-02 09:42 x
健康オタクでもなんでもよいから元気になって笑って過ごせる毎日にしてください
老後のために
Commented by hana-as426 at 2015-09-02 11:29
見届け業務を頼まれていますから、病気になっている場合じゃありませんね。
by hana-as426 | 2015-09-02 00:37 | NJ | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426