ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ビーズがつくと

先週のレッスンで仕上がったポーチにビーズの留めを付けると、涼やかな雰囲気になります。
a0161409_0323888.jpg

本当は、レッスン時にボタンとビーズを持参していたのですが、久々の出張レッスンで、眼鏡ケースに大事にしまっている事を思い出せず、帰ってから郵送し取り付けて頂きました。

私は、前々から準備するタイプ故、直前になってバックを変えたり、お財布を小ぶりにしたりで、結局忘れて出かけるが、日常茶飯事なので、皆さんにご迷惑をおかけしています。

今回は、大事にしまい過ぎてその場所を思い出せませんでした⬅これも、よくある。
今後は、気をつけて出かけたいと思います。

次作は、クリスマスタペストリーをスタートしました。
皆さん、本当に頑張りやさんです。
[PR]
by hana-as426 | 2015-08-27 00:41 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426