ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

楽しかったな

初ボストン出張レッスン、生徒さん9名+チビちゃん5名が集まってくれ、賑やかに開催されました。

Mさんの小物入れも、出来上がりました。蓋を開けると、裏がステンドグラスになっていて素敵です。
出産をはさんでの力作なので、きっといい思い出になると信じています。

オレンジのタペストリーは、お宅を開放して下さったRさん作。
a0161409_21502268.jpg

片道5時間の弾丸1泊レッスン。

友人と飲み、お茶をし、生徒さん達とランチをし、喋りまくりの2日間。

ボストンを訪れて、、、
懐かしいという程、遠くなく。
旅行先から帰って来た様な感覚。

裏道も知っていますよ、車があればどこへでも行けますよみたいな感覚。

いつの間にか、ボストンが第2の故郷になっている事に気がつきました。
[PR]
by hana-as426 | 2015-08-20 22:02 | 生徒さんの作品 | Comments(0)