ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

再開

2ヶ月ぶりに針を持ちました。
a0161409_22122333.jpg

クリスマススカート再開。

2ヶ月近く塗っていないマニキュアも、いつも見ていた5時かのニュースも見なくちゃ!
アメリカで何が起こっているか知らなくちゃって、やっと元の諸々が再開されました。

Quiltしてるの久しぶりに見た、と娘。
いけませんね、これじゃ。

新天地での生徒さん第一号のお問い合わせを頂きました。
ボストンから、こちらへ移る方。

マンツーマンにならぬ様、腰を上げなくちゃ。

これが、また新しい土地では中々勇気のいる事です。
でも、8月になったら始めます、これは自分の為に。

たとえ1人からのスタートでも、継続は力なり。
どうなっても、私にはボストンに沢山の生徒さんが居ますから。
[PR]
by hana-as426 | 2015-07-30 22:21 | NJ | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426