ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

うれし泣き

探して探して、ほとんど諦めかけていたQuiltが、やっと出て来ました。
a0161409_5473356.jpg

一杯の洋服と共に、大きな箱の底に秘んでいたQuiltを発見してくれた時には、思わず涙が出ました。

何でないんだろう。
何で、買える物じゃなくて、あれがなくなったんだろう。
何時間、何十時間、何百時間を費やして作ったんだろう。

きっと、希望の道へ進めます様にっていう想いだけでなく、バトルをする度の恨みつらみを封じ込めながら針を進めたから、いなくなっちゃったんだな。

先に、貴重品と共に車に乗せようかなって、ふっと思った時に、行動に移さなかった事をどんなに悔いた事か。

引っ越し前は、全く戦力にならず、引っ越し後は寝たきりで箱1つ開ける事も出来ず、少し元気になってからは、ナイナイと大騒ぎした大移動。

ひと月を経て、やっとこの地に足を着く事が出来ました。
[PR]
by hana-as426 | 2015-07-25 06:17 | NJ | Comments(0)