ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

??

引っ越しして、間もなく1ヶ月。
1つだけ出て来てないもの、なななんと
a0161409_2216303.jpg

早めに車に乗せておこうかな、と思いながら。

最後まで、これに包まってソファで横になっていた。
ウィルスだらけのQuiltを持たせる訳に行かないから、引っ越したら洗濯して持たせようと決めていたのに。

引っ越し当日も、業者さんが、荷物を詰めているのを見ている元気はなく、作業してない部屋で横になったままだから、何とどの箱に入ったか見届けていない。

今までも、よくあったな。
〜しようかなって思って、それをしないと繋がる大失敗。

ず〜と気になっていたから、探し始めた先週、地下から3階まで上がったり下がったり、なんど繰り返し箱を開け続けた事が。

一緒にあったクッションも、リビングにあった諸々も全て揃っているのに、これだけ無い。
絶対あるからって家族は、言うけど。

本当にないから。開けてない箱は、もうないよ。

このまま出て来なかったら、本当に悲しいな。
同じ作品は、作れないな。
a0161409_22363980.jpg

探し疲れた翌日は、視点を変えようと、玄関先を飾ってみたけど。

入寮まで、あと2週間。最後の最後まで難産。
[PR]
by hana-as426 | 2015-07-19 22:44 | NJ | Comments(0)