少しづつ

先週中頃から回復して、やっと普通の生活が送れる様になりましたが、その日によって波があります。

5週間、横になっていた日が多く、体重も5キロ落ちてしまったので、すぐ元の様には動けず、1日1個何かが出来たら、それで⭕としています。

先日、引っ越してから初のお客様がいらっしゃいました。
a0161409_332038.jpg

2年間の留学予定のご夫妻。

まだお子さんがいらっしゃらないので、奥様の友達作りが難しいかな?と案じながらお話を伺っていましたが、その瞳は前向きでとても輝いていました。

レッスン前に買い物に行って、レッスンをして、友人とランチして、夕方は送迎、それから夕飯の支度。
今の私は、この中の1つをやっとこなす状態。

まさか、自分がこんな事になるとは、思ってもいませんでした。
でも、起き上がれた事に感謝して、ゆっくりゆっくり慣らしていこうと思っています。
[PR]

by hana-as426 | 2015-07-15 03:47 | NJ | Comments(0)