ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

七夕

今日は、七夕ですね。
楽しい独立記念日をお過ごしでしたか?

楽しみにしていた独立記念日のニューヨークの花火。
ハドソンリバーのクルーズに乗って見ようかな?とか、ジャージー側では、どこが混まないんだろうとか、春から検索していましたが、テレビで見る事しか叶いませんでした。

病人日誌で、暗ーくなるのは避けたいのですが、、、、その分、来年は絶対に見に行こう!来年は、ハワイも絶対に行く!と、来年に向けての意欲は、万々です。

生徒さんが、送って下さったイエローストーンの心が洗われる様な絶景。
a0161409_2315513.jpg

この風景の様に、
今まで、見えなかった事。
今まで、気がつかなかった事。
今まで、思いやる事が出来なかった事を次々と気づかせてくれる。

それが、この夏の私にとっての課題なのでしょう。
[PR]
by hana-as426 | 2015-07-07 23:25 | NJ | Comments(0)