ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

新天地

新しい土地へ移って、数日が過ぎました。
a0161409_22224228.jpg

GW Bridgeを渡って、何度かマンハッタンも運転しました。

ボストンと違って、入れてくれない!譲ってくれない! 
皆が急いでいます。大都会ですからね。

家に帰って来るのも、ナビなしでは帰れなかったり、混んでても抜け道を知らなかったりする事に新鮮味を感じています。

エンパイアステートビルの摩天楼が見えて来ると、ニューヨークへ来た????とウキウキした気持ちが、いつの日か日常の光景になってしまうのが、とても残念です。

こんな感じで元気に過ごしています!と言いたい所ですが、倦怠感が取れず、引っ越し2日目で受診をしました。

受付、看護師さん、お医者さん、患者さんもオール日本人で、こんな楽な世界があったんだ、と嬉しくなりました。

早く元気になりたい、今までの様に動きたい、願いはこれだけです。
[PR]
by hana-as426 | 2015-06-28 22:41 | NJ | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426