ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57
ハロウィン
at 2017-09-10 22:20

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

残念だった事

初めての発熱から2週間、今までにない倦怠感と微熱で、ラスト1週間は、寝たきり状態。
体重も、あっという間に2キロ減っていた。

ゴロゴロしながら、時折見るPCは、友人に勧められた”がん保険”検索。
3度の産後よりも、使い物にならなかった。

引っ越しまでカウントダウンに入り、ゴミ捨てに入っている娘達に、声を振り絞りながら”スリッパは捨てないで!!
ラストレッスンが終わるまで取っといて”と、言っていたのに。

ラストレッスンは、実現出来なかった。
a0161409_546585.jpg

本当に、残念だった。まだ、伝えたい事は一杯あったし。最後のご挨拶も、ちゃんとしたかったのに。

今日、仕方なく処分した。

下駄箱から出て来たのは、新品のスリッパ達。
秋からのクラススタートも治療に入るかと思い、諦めていた数日間。

病名が細菌感染という事がわかり、普通の生活に戻れる光が見えて来た。

このスリッパをおろし、新しい出会いのファーストデーが実現出来たら、ここに書き溜めたい、と思う。
[PR]
by hana-as426 | 2015-06-18 05:59 | レッスン風景 | Comments(0)