ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

いつまでも

ボストンでクラスを開いて11年、何人の生徒さんと巡り会って来たのでしょう。
一人一人残らず、面影を思い浮かべる事が出来ます。

そして、今でもお便りや出来上がった作品の写真を送って下さる生徒さん達。
a0161409_511124.jpg

個性的なデザインのパンの木デザイン。

Mさんは、クラスの最後の作品もパンの木を作って帰国なさいました。
彼女も、歴代Top3にランクインする優秀な生徒さんです。

沢山の作品を、器用に丁寧に作り上げていました。
6月からは、お仕事も再開なさるとの事。
お子さんが、中学に上がるのを待ってのリスタートです。

私は、それを聞いてとても嬉しく思いました。

パンの木の語源は、繁栄と繋がり。
その名の通り、これからも益々ご活躍なさって、これからも末永く、ご連絡を取り合えます様に。
[PR]
by hana-as426 | 2015-05-19 05:20 | 生徒さんの作品 | Comments(0)