伝説の生徒さん

昨年帰国したCさんから、ひまわりタペストリーの途中経過報告が届きました。
Cさんは、ズバリ伝説の生徒さん。

新しい生徒さんが入って来ると、Cさんていう生徒さんがいてね。その方は、作るのが早くて丁寧で沢山作って帰って行ったの、と隣に座った生徒さんが語りだす伝説のお方です。
a0161409_224260.jpg

ひまわり中央のキルティングが、入るとひまわり感がぐっと増しますね。
a0161409_2253863.jpg

等間隔のエコーイングの素晴らしい事。

糸も、白ではなく数色入りを使っているので、よりはっきり見えます。
これは、Cさんオリジナルのセンスがピカリ✨です。
a0161409_2272396.jpg

全体像は、この様な雰囲気。
きっと、すぐ仕上がりのお便りが届く事でしょう。

伝説の生徒さんが、誕生した事を私も誇りに思っています。
[PR]

by hana-as426 | 2015-05-13 22:13 | 生徒さんの作品 | Comments(0)