XXのいぬ間に

この所、夫婦単位の大人デートが続いています。
a0161409_7452978.jpg

夏からは、26年ぶりに夫婦2人の生活がスタートする事を覚悟の上の予行練習の様に。
大人デートも、子供達の話題はほとんどなく、シャンペンやワイン片手に中々楽しいものです。

新しい環境になって、知人がゼロでも、新しく始める事は既に3つ決めてあって、その他にもマンハッタンの紅茶教室?
フラワーアレンジ?
大人のバレエもあるんだ、なんて自分を奮い立たせていましたが。

あっさりと、長女が2年間一緒に住む事に??
こうなれば、怖いものなしです。

1日中話す相手がいなくても、娘が帰ってくれば弾丸トークが出来るし、女だけの留守番も雪かきも何のその、何も怖くない。

18歳の大学入寮と共に、一緒に住む事は皆無に近いアメリカで、再び一緒に住める事を心から嬉しく楽しみにしている母でした。

夏は、Gymのフリートライヤル巡りしようね??

重くない母を心がけよっと。
[PR]

by hana-as426 | 2015-05-01 08:03 | ボストン | Comments(2)

Commented by rokko at 2015-05-02 02:02 x
わー、賑やかそうな再スタート??
おめでとう??
別の角度からそれぞれ進んでも、こうなるようになってたんだねー、きっと。
Commented by hana-as426 at 2015-05-02 06:28
誰も、進む先が全く見えてなかったのに交差していたから不思議。

子供が巣立って、新しい環境で紅葉を迎え、毎年凹む初秋を心配して神様が恵んで下さったのかな。

何かと、大学を訪れる機会があるFresh man 両親。
マンハッタンで再会しようね????