April Vacation

明日から、こちらは9日間のApril Vacationに入ります。

我が家仕様のツリースカート、アップリケが終了しました。
a0161409_04401886.jpg
生のもみの木の足元を飾るので、中央の抜く部分がかなり広めです。
中央で大きな木を支え、毎日大量のお水を吸い上げる為、バケツに巻き付ける感じです。
上部の1つだけゴールドが繋がってない所は、最後に切り開く部分だからです。

せっかく春が来たのに、作品作りに夢中になって家に籠っているのはよくないので、約束を作って表に出て、おしゃべりに🌸を咲かせています。
これを書いている最中にも、帰ったらランチでも、とメールを頂きました。

ランチに誘ったり、誘われたり、おしゃべりに🌸を咲かせたり、今まではそれが普通だった事を、第一歩から始めるのかと思うと、新しい学校へ入る様な緊張感を年甲斐もなく感じています、リラックスして流れるままに自然体で行きましょう。


[PR]

by hana-as426 | 2015-04-18 04:56 | ボストン | Comments(0)