Honey??

質問
What will you make,Honey?

I will make a X'mas tree skirt.
感想
Kind of early.

I know.
It's a gift for cousin.
おつりを渡しながら
Thank you,Honey.
私をHoneyと呼んでくれるなんて、レジのお姉さんか、ジムクラスのおばさま方しかいませんが、何とも甘ったるい響き。(結構好きですが)

3連休初日朝、さあ今日は1日自由だから、何をしようかな?と、思った瞬間✨と閃いたプラン。
頼まれていたクリスマスツリースカートを作らなくちゃ!
これから夏にかけて忙しくなるし、我が家分も作りたいしね。

早速、いとこに好みを聞いてから生地を買いに??
数時間後、原案が出来上がりました??
a0161409_3542094.jpg

グリーン部分は、もっと葉っぱらしく、赤地は、??型になって行きます。
そして、裏地と周りのパイピングは太目にクリスマスプリントで包みます。

カットしている間に、ニューヨークに着いた長女からNYCいいね、というテキストが。
そうでしょ、そうでしょ、4年間田舎に住んだから、今度は都会に住んで下さい、とは返事しなかったけど。

そして、BFのバースデーをお祝いしている末娘からは、手作りのパンケーキの写真が。
a0161409_422289.jpg

楽しくやってるのね??

有り余る自由時間の中で、好きな事をしながら、繋がっている幸せ。

しつけをしたら、買って来たケーキを食べようと思った瞬間??
玄関にケーキを置きっぱなしだったのに気がついた!!!!

一刻も早く、作品に取りかかりたかった、という事にしておきましょう。
[PR]
by hana-as426 | 2015-04-04 04:12 | ボストン | Comments(0)