若さ

a0161409_2392290.jpg

旅先は、私は訪れた事がない場所。

4泊中3泊を一人$20のユースホステルに泊まるという。
いやいや、決して安全そうな場所じゃないから、もう少しいい所に泊まったら、と父親や親類に言われようとも、めげる事なく出かけて行った。

集団行動だから、自分はもうちょっと余裕があっても、それ以上使いたくない、という仲間が1人でもいれば、予算はそちらに合わせる事になる。

母としては、何事も起こらない事を願うしか出来ないけど。
最終日だけの贅沢ホテルからテキストが来た時には、これで身の安全は保てたか、と一安心。

1泊だけの贅沢は、一人$120のリゾートホテル。
a0161409_2455788.jpg

ホテルのプールからビーチへと一体になって見える造り。
楽しかった旅の思い出と共に、今頃は✈の中かな。
[PR]

by hana-as426 | 2015-04-03 02:52 | 旅行 | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2015-04-03 07:35 x
最後に良い部屋でリゾート満喫良かったね
無事に帰路に向いてるようでなによりです
心配してるおじちゃんもホッとするでしょう(笑)
Commented by hana-as426 at 2015-04-03 08:21
1つ心配事が収まりました。
と思いきや、いつの間にかサマーの苗字が変わってる。
遂にアメリカ人になったのかな?