卒業旅行

a0161409_21514796.jpg

女子3人で暑い所へ、卒業旅行中の長女。
a0161409_21525511.jpg

ここ数日、色んな事で頭の中がグチャグチャの母は思う。
一体、いつになったら暑い所へ行けるのだろうと。
一杯笑っておいで??
[PR]

by hana-as426 | 2015-04-01 21:55 | 旅行 | Comments(4)

Commented by 優駿 at 2015-04-02 22:30 x
楽しく無事に過ごしてるようで
何よりです
同じような思いを先日息子の卒業旅行の時に考えてた私です
Commented by rokko at 2015-04-02 23:12 x
想いを募らせて、老後ね(うっしっし)
その時は、青い海と空とボーッと眺めて、、、いやいや、配り物しなきゃいけないんだっけ?!日本人観光客ターゲットに(ははは)
Commented by hana-as426 at 2015-04-03 02:56
rokkoさま、一つ忘れてる。
ムームーを着ての、配りもの。
これが、目指す老後スタイルよ??
Commented by hana-as426 at 2015-04-03 02:57
ご心配をかけましたが、無事に帰れそうです。
是非、南国で再会致しましょう??