ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

Mitsuwa NJの魅力

ニュージャージーの、Mitsuwaのフードコートに、行列の出来る天丼やさんがあります。
先日、待ち合わせ時間が迫っている中、注文をしていたら、後ろからボストンの話題が聞こえて来ました。
日本語学校が、春休みだから来ているのかな?と思いました。
4時間かけて来る程、Mitsuwaは魅力的です。
a0161409_1141310.jpg

日本のスーパーでは、あたりまえのこの風景。
カブが普通に並んでいて感激です。
a0161409_115538.jpg

ごぼう、里芋、サツマイモ、かぼちゃが欲しい時、我が家からは20分弱車を走らせなくては、手に入らないのにこの豊富な事。
a0161409_1175191.jpg

薄切りお肉も、数種類から選べるし、お刺身も豊富です。
どれもこれも、日本にいたら普通の事が、私を引きつけて止まないMitsuwaさまさまの魅力です。
[PR]
by hana-as426 | 2015-03-31 11:13 | 旅行 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426