最後シリーズ Prom編

又もや、この季節がやって来ました。
a0161409_1132311.jpg

シニアプロムになるので、今年は本格的なロングドレスですね。
既にFBには毎日、お買い上げのドレス姿が上がっています。

これが、また大役なんですよね。狭い試着室で次々とドレスをハンガーから外し、ファスナーをあげ、気に入ったドレスは、写真を姉に送り意見を求め、脱いだドレスをハンガーに掛け直し、それをテキパキこなさなくては、試着室待ちの列が出来ている中での決断は出来ません。

まあ最後なので、もう1回だけ、ばあやになりましょう??

友人おすすめのパン屋さん。
今回は、エクレアとチョコクロアッサンをお土産に。
スモークサーモンや、キャマンベールを挟んだバケットが、パリをかもし出していてとても美味しそうだったので、次回は是非。
a0161409_11113360.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2015-03-27 11:15 | ボストン | Comments(0)  

<< Mitsuwa NJの魅力 毎日が日曜?? >>