シルバニアちゃん

クローゼットのかたずけをしていたら、やっと出て来たシルバニアちゃん。
5年ぶりのご対面??
a0161409_21302714.jpg

以前、ベビーシッターをしていたお嬢さんは、シルバニアが大好きで、大きなお家は出て来たのに、肝心のシルバニアちゃん達が見つからず、ないないないない、と何度探しまわった事か。

引き出し奥に隠れていたとはね。
でも、あの時出て来ていたら、まちがいなくシッターちゃんにあげていた、と思うな。

もう遊ばないから、誰かにあげようかな、と思ったけれど、出してみたらその可愛さと、新品同様の綺麗さに驚き、とっておこうに急展開。

私は、割と物に対する執着が薄く、ポンポン捨ててしまうタイプ。
再びボストンへ来る事になった時、それまでの人生捨てます!位の勢いで処分しまくった。

でも、後になってあれ捨てる事なかった、もう2度と取り返せない、という想いを経験し、今回はあえて慎重に。

孫が、遊びに来た時にとっておきましょう。これ系の遊び、あまり得意じゃないけれど、眺めているだけで微笑ましいからね。
[PR]

by hana-as426 | 2015-03-21 21:49 | ボストン | Comments(0)  

<< 毎日が日曜?? つながり >>