つながり

今月は、2人の生徒さんがご帰国されます。
a0161409_514715.jpg

私は、こうやって何人の方とお別れを繰り返して来たのでしょう。
頂いたカードもギフトも、何とも物悲しいです。

この地に住んだ長さが、育った地のそれに近くなりました。
ここには、子育て3人分と自分の世界で繰り広げて来た繋がりがあります。

今日も、使わなくなったストローラーを丁度探している方へ、と橋渡しが出来ました。
9月からの生徒さん募集に頭を巡らしている時、有名なタウン紙を紹介して下さる、とても心強いチャンスを頂きました。

全ては、人の繋がりから拓けて行く、この地で学んだ事の1つです。
[PR]

by hana-as426 | 2015-03-20 05:21 | レッスン風景 | Comments(0)